BMSG FES’23の大阪公演に行ってきました【BE:FIRST感想、グッズなど】(2)

お出かけ

大阪城ホールで開催された、BMSG FES’23の大阪公演に行ってきました。オーディション番組「THE FIRST」の時からBE:FIRSTの大ファンで、箱推ししています。そんなBE:FIRSTの主観による紹介とフェスでパフォーマンスを直接見られた感激&感想を綴ります。また、BMSG FES’23で購入したグッズもご紹介します。BMSG FES’23の大阪公演のセトリ、感想(1)はこちらです。BMSG FES’23の大阪公演に行ってきました【MAZZEL感想】(3)はこちら

BE:FIRST

SOTA

言わずと知れたダンス番長ラップはもちろん、甘い歌声も魅力です。初めてパフォーマンスを直接見られて感激し、思わず涙が溢れてきました

最初から最後まで一切手を抜かず、いつどんな角度から見てもキレッキレで、かっこよくて終始見惚れてしまいました。ブルブルも最高!

SHUNTO

普段の可愛い弾ける笑顔とパフォーマンス時のかっこよさのギャップに沼っています。SHUNTOの低音ボイスや吐息が聴ける曲が特に好きです。

フェスでは沢山手を振ってくれて、可愛い笑顔にますます沼落ち…照れながら、名古屋弁ありがとうD.U.N.K.のサイファー最高!円盤化是非お願いします!

MANATO

安定の歌唱力と甘い歌声で魅了してくれて、発光しているのかと思うほどの色白の超2枚目でありながら、3枚目もできる、才能あふれるすごいお方

フェスでは、とろけるような甘い笑顔で手をふってくれる姿を見て、甘いのは歌声だけにして…と思って心臓に悪かったです…SMSも好きで、新曲待ってます…

RYUHEI

可愛いbabyフェイスと色気あふれるパフォーマンスのギャップに沼落ちする人多数Mステで「セクシーサンキュー」を頂き照れながら喜ぶ姿も癒し

フェスでもRYUHEI歌声とパフォーマンスでうっとりとしたため息が会場全体からこぼれていました…沢山手を振ってくれました…96ブラ最高…

JUNON

透明感のある高音が美しい、BE:FIRSTが誇る歌唱力の持ち主「THE FIRST TAKE」のJUNONパートで心が浄化されました…

フェスでは、皆の声援を受け止めて、優しい微笑みを浮かべながら、沢山頷いてくれて、大人の余裕を感じました…マンションズの今後も楽しみ

RYOKI

盛り上げ上手なムードメーカー、語学も堪能なラップ担当持ち歌は勿論、ディズニーコラボでもRYOKIのラップ最高!と改めて思いました。

BMSGメンバーから慕われる兄貴的な存在で、照れた笑顔が可愛い優しいお方今後のパフォもShining Oneの一言シリーズも髪形も楽しみです…

LEO

POPで甘い歌声を持ち、太陽のようにグループを照らしてまとめてくれるお方「ラヴィット」でも本当に楽しそうで見ていて幸せな気持ちになりました。

フェスでも一人一人をしっかり見ながら、何度も手を振ってくれて、その優しさに改めて好きになりました…今の髪形好きです…

いつも感動をありがとうございます

オーディションの当初は、社長SKI-HIさんの「才能を見つけてしまった!」とか「この声が欲しかった!」という言葉に、「またまた~!感激屋さんなんだから~!」と思っていました。

でも疑似プロ審査「Be Free」「Move on」辺りから、特にドンドン目が離せなくなってきて、社長の言葉の意味を実感しました…今も何度も見返しています。

楽しい時にも、ものすごくつらく苦しい時にも、BE:FIRSTやBMSG所属アーティストの皆さんのパフォーマンスや新たな様々なチャレンジに沢山元気づけられてきました。

今回直接パフォーマンスを見ることができ、夢のようなひとときを過ごせて、幸せでした。いつも勇気と元気を沢山頂き、本当にありがとうございますフェスの配信や円盤化も楽しみです。

BMSG FES’23 購入したグッズ

Tシャツやタオルなど気になるグッズは色々あって迷いましたが、スナック缶2種セットラムネのシークレットスライド缶3つを購入しました。

スナック缶は、BMSG EASTがしょうゆ味で、BMSG WESTがソース味ジャガイモのスティックのお菓子で美味しかったです。

ラムネのシークレットスライド缶はランダム4種で、全員バージョンはご縁がありませんでしたが、種類が被らずに3種が購入できたので、大満足です。

スナック缶は大きすぎなくて程よい大きさで小物入れにちょうど良くラムネ缶はタブレットケースや小物の持ち歩きに最高で、お気に入りです。