文化洋食店、一本松kitchenで美味しいランチを頂きました【名古屋市天白区、植田本町】

グルメ

名古屋市天白区植田本町に文化洋食店一本松kitchenができたと知って、いつか行きたいとずっと思っていましたが、先日遂に行ってきました。人気店なので混雑を避けて、遅めのランチの時間に行ったので、待たずにお店に入ることができました。頂いたランチがとっても美味しかったですし、テイクアウトもできると知ったので、またテイクアウトも是非利用したいと思いました。

文化洋食店、一本松kitchen【名古屋市天白区、植田本町】

文化洋食店は、名古屋で30年以上続く、大人気の洋食店です。その文化洋食店が、2020年に植田一本松にお店をオープンしました。

最寄駅は、名古屋市営地下鉄鶴舞線「植田」駅で、徒歩15~20分くらいです。お店の前に駐車場もあります。

お店の隣に文具店「ブンゾウ」さんがあるので、目印にされるとわかりやすいと思います。ピアゴ植田店も近くにあります。

文化洋食店本店については、「文化洋食店」名古屋のおすすめ人気洋食店(本店は千種区、池下駅)に書きました。

トンテキもポーランド風カツレツも美味しかったです

どのメニューもおいしそうで、迷ってしまいますが、豚ロースのトンテキと、ポーランド風カツレツ、ライスを注文しました。

トンテキを今回初めて注文しましたが、肉厚でジューシーで、柔らかく、味わい深くて、すごく美味しかったです。ソースも付け合わせの野菜も美味しかったです。

ポーランド風カツレツはお気に入りメニューでよく頂きますソースもカツレツもとっても美味しかったです。しっかり食べ応えがあって、満足感があります。

席同士の間隔も程よくあって、大きな窓ガラスから外の様子が見えて、開放感がある素敵なお店です。カウンター席もありました。

テイクアウトのメニューも充実していて、お値段も店内で頂くより10%OFFでお得に設定されているそうです。また是非利用してみたいです。

ハンバーグやカニクリームコロッケも美味しくておすすめです。また是非伺いたいです。美味しいランチをありがとうございました

文化洋食店 一本松kitchen (植田(名古屋市営)/洋食)
★★★☆☆3.09 ■名古屋の王道洋食店【文化洋食店】が植田にオープン!ランチはもちろんカフェメニューも充実 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

re:tro(リトロ)で美味しいカレーとクリームソーダを頂きました【名古屋市天白区平針、7月オープン】もおすすめです。カフェ好きの方には、カフェharu.で美味しいケーキとカフェラテを楽しんできました【名古屋市昭和区、川名駅】も良かったら。369(ミロク)菓子店で美味しいケーキを頂きました(お菓子の森くるみ姉妹店)【愛知県豊明市】もおすすめです。さらに、SUIDOMICHIcoffee(スイドウミチコーヒー)で美味しいカフェラテを頂きました【名古屋、今池】もおすすめです。XIII(トレズ)本山、bonnieu(ボニュ)で美味しいケーキを頂きました【名古屋、本山】も良かったら。

タイトルとURLをコピーしました