パーラーイムオム (Parlor IMOM)さんに行ってきました【名古屋市南区、道徳】

カフェ

ずっと気になっていて、以前からずっと行ってみたいと思っていたお店、パーラーイムオム (Parlor IMOM)さんに先日遂に行ってきました。長久手、伏見にもお店がある人気のお店ですが、今回は名古屋市南区にあるお店に行ってきました。扉を開けると別世界のようにおしゃれ空間が広がっていて、びっくりしました。スイーツもドリンクも美味しくて、くつろげる雰囲気で、おすすめです。モーニングやランチも楽しめるお店で、また是非利用してみたいです。

パーラーイムオム (Parlor IMOM)【南区、道徳駅近く】

パーラーイムオム (Parlor IMOM)さんは、長久手、伏見にもお店のある、美味しいコーヒーなどが人気のお店で、今回は名古屋市南区にあるお店に行ってきました。

名古屋市南区にあるお店は、名鉄常滑線道徳駅から徒歩約5分(豊田本町駅から徒歩約8分ほど)の場所にあります。駐車場も線路高架下に契約駐車場が9台分あります。

契約駐車場はまとまってあるわけではなく、点在しているので、白いカラーコーンを目印にされるといいと思います。ちょうど空いている場所があったので、待たずに停められて嬉しかったです。

クラシカルでおしゃれな雰囲気でありながら、落ち着く雰囲気の素敵な店内の内装&インテリアです。壁紙や椅子の色みが素敵でした。お店の中で使えるWi-fiがあったのも嬉しかったです。

プリンもドリンクも美味しかったです

今回はティータイムに伺いました。期間限定のチョコプリンと定番のプリン、ドリンクはココア(ホット)を注文しました。チーズケーキやアフォガードも美味しそうで気になりました!

うつわもカップも色合いや質感がすごく可愛くて、ほっこりしました。お店の名前の入ったカップ、可愛すぎです。ココアもとっても美味しくて、おすすめです。カフェラテやカフェモカも気になりました~

期間限定のチョコプリンは濃厚で、とっても美味しかったです!大満足のお味で、おすすめです!家族もすごく気に入っていました!定番メニュー入り希望です!大人のお味のプリンも美味しかったです。

ダンスホールやサロンのようなモダンでクラシカルな雰囲気で、隣の席同士の間隔がゆったりしていて、くつろげるカフェです。また是非モーニングやランチも利用してみたいと思いました。(カレーの良い香りが店内に漂っていました。)

パーラーイムオム (道徳/カフェ)
★★★☆☆3.45 ■予算(夜):~¥999

カフェ好きの方には、カフェharu.で美味しいケーキとカフェラテを楽しんできました【名古屋市昭和区、川名駅】も良かったら。喫茶space(スペース)はレトロモダンで落ち着く喫茶店でモーニングやランチもおすすめ【名古屋、伝馬町】もおすすめです。また、BERING PLANT(ベーリングプラント)でランチ&スイーツを頂きました【熱田区、西高蔵駅】も良かったら。SAN-サン-徳重でランチ&タルトを頂きました【名古屋市緑区、2022年12月オープン】もおすすめです。さらに、kitica(キチカ)でガレット&クレープを頂きました【名古屋市熱田区】も良かったら。シヤチル(shachill)で人気のプリンを頂きました【名古屋市千種区、今池】 もおすすめです。