はじめまして

その他

自己紹介とこのブログ「Nagoya Base」について

名古屋で暮らしています。

素敵なカフェめぐり、お出かけ&旅行、美味しい食べ物等でリフレッシュ&充電しています。

美味しいもの、可愛いもの、うつわ、アートやお花、本が好きです。

旅するように暮らせたらと思っています。

このブログでは、名古屋、愛知での日々の暮らしやカフェめぐり、お出かけ記録を綴ります。

Instagram

お出かけ&旅行の目的やテーマ

美味しいグルメ

可愛いもの、素敵なうつわ、おしゃれなインテリア

アートや建築

ブログ移行の理由

【Seesaaブログ】さんに約10年お世話になってきましたブログ完全初心者の状態から、完全無料で長い間利用させて頂き、本当にありがとうございました!(使い始めた初日から簡単にブログを書くことができ、無料でブログをはじめたい、私のような初心者の方にはおすすめです!今現在は常時SSL対応で、安心してブログをはじめられますよ!)

移行した一番の理由は、新しい場所でフレッシュな気持ちで、一からまたスタートを切ってみたかったからです。新たな一歩を踏み出して、新しいことに触れたり、知ったりしてみたかったのです。

今のところ以前のブログ全体を削除する予定はありませんが、以前のブログの中で一部のページは、少しずつこちらのブログに移行(リライト等)していこうと思います。こちらのブログに移行した記事に関しては、勝手ながら、移行後は以前のブログの元の記事は削除しますので、申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

ちなみに私はスタードメインドメインを取得すると、無料でレンタルサーバーが利用できるという契約特典スターサーバーを利用しています。

皆様へ、ごあいさつ

以前のブログを見てくださっていた方、今回以前のブログのリンクからこちらの新しいブログを訪問してくださった方、本当に本当にありがとうございます。

そして、このブログに初めて来てくださった方、はじめまして!見に来てくださって、嬉しいです!ありがとうございます!どうぞこれからよろしくお願いします!