桃パフェが人気の半田のカフェテラスシャンドールに行ってきました【愛知県半田市】

グルメ

行列のできる人気店、半田市にあるカフェテラスシャンドールさんに先日初めてランチに行ってきました。種類豊富な中から選べるボリューム満点のパスタと季節のマンゴーパフェを頂きました。パスタはもちもちで、すごく美味しかったです。マンゴーパフェは今まで食べたマンゴーの中でも一番くらいに最高に美味しくて、うっとりでした。また伺いたいです。

カフェテラス シャンドール 【愛知県半田市】

カフェテラスシャンドールさんは、愛知県半田市にあり、フルーツパフェやパスタが人気のお店です。大人気のお店で、行列ができるお店としても有名です。

名鉄河和線 青山駅から457mの場所にあります。お店の前に駐車場もあります。土日はすぐ満車になると思われます。ちょうど一台だけ空いていたので、停めることができました。

ずっと気になっていて、先日初めて行ってきました。大人気のお店で、お店に行く前にEPARKで予約していきましたが、予約してから1時間くらい待ちました。

EPARKで予約して、予想される入店時間として表示されたのが30分後と表示されたので、30分後に行きましたが、そこから結局さらに30分くらい後に案内されたので、時間に余裕を持ってお店に行かれるといいと思います。

【ネット受付可】カフェテラス シャンドール [半田市/青山駅]|口コミ・評判 - EPARK
カフェテラス シャンドールに並ばず入店するならEPARK。現在の待ち時間・待ち組数を確認して、ネットで今すぐ順番待ち!人気店でも待たずに時間を有効活用できます。口コミ・クーポンが満載の、ネット予約・人気店順番受付サイトはEPARK。

ボリューム満点のパスタはモチモチで、ソースも美味しい

パスタは種類豊富で、どれを頼もうか迷ってしまいました。トマトソース、オイルソース、クリームソースがあり、パスタの種類もスパゲッティとタリアテッレと2種類あります。

ピッツァも種類が多く、フルーツピッツァもあるのが嬉しいなと思いました。大人気のフルーツのパフェも季節限定のパフェと定番のパフェの中から選べます。

エビと貝柱のクリームソースのスパゲッティとナス、ベーコン、きのこのタリアテッレのトマトソースを注文しました。ボリューム満点で、びっくりしました。

エビも貝柱も沢山入っていて、クリームソースがすごく美味しかったです。タリアテッレもモチモチで、トマトソースもとっても美味しかったです。おすすめです。

マンゴーパフェ、すごく美味しかったです

季節のフルーツパフェは、5月下旬はイチゴと桃とマンゴーでした。人気の桃パフェは数量限定で販売されていて、タッチの差で売り切れでした。

スタッフの方おすすめのマンゴーのパフェを注文しました。ボリューム満点のパスタでお腹いっぱいでしたが、マンゴーがすごく美味しくて、夢中になって頂きました

宮崎産のマンゴーは今まで頂いたマンゴーの中でも一番くらいに最強に美味しかったです。バニラアイス、マンゴーシャーベット、ヨーグルトなどとのバランスも最高でした。

ボリューム満点のパスタもフルーツのパフェもすごく美味しくて、大人気で行列ができる理由が良くわかりました。季節ごとに色んなパフェを頂きたいですね。また伺います。

シャンドール (青山/パスタ)
★★★☆☆3.48 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

常滑の素敵なカフェMADOYAMA(マドヤマ)で癒しのひととき&やきもの散歩道散策も良かったら。TOKONAME STORE(トコナメストア)&ni:no(ニーノ)に行ってきました【愛知県、常滑市】はこちらです。また、TAKE COFFEE ROASTERY(テイク コーヒー ロースタリー)でアフォガードを楽しみました【愛知県常滑市】も良かったら。K&A SO-CO + kafé Lunsjpauseに行ってきました【愛知県常滑市】も良かったら。さらに、魚太郎本店&観光農園花ひろばに行ってきました【愛知県、知多ドライブ旅①】はこちらです。大府の人気カフェKISSA ROUGE(キッサルージュ)に行ってきました【愛知県大府市】も良かったら。

≪期間限定≫みやざき完熟マンゴー(2~3玉) フルーツ 果物 国産 CC18-22 | 宮崎県日南市 | ふるさと納税サイト「ふるなび」
宮崎県日南市のふるさと納税でもらえる返礼品「≪期間限定≫みやざき完熟マンゴー(2~3玉) フルーツ 果物 国産 CC18-22」です。この返礼品は、ふるなびから寄附することで自治体から受け取れます。