TAKE COFFEE ROASTERY(テイク コーヒー ロースタリー)でアフォガードを楽しみました【愛知県常滑市】

カフェ

以前常滑に行った時に、次はこの素敵なお店に是非行きたいなぁと思っていたカフェ、TAKE COFFEE ROASTERY(テイク コーヒー ロースタリー)さんに先日行ってきました。店内にはドライフラワーなどが飾られたとってもおしゃれで素敵なカフェで、キャラメルラテやアフォガードなども美味しくて、おすすめです。やきもの散歩道の散策の途中に、ホッと一息つくために立ち寄るのにおすすめです。

TAKE COFFEE ROASTERY(テイク コーヒー ロースタリー)【常滑】

TAKE COFFEE ROASTERY(テイク コーヒー ロースタリー)さんは、常滑のやきもの散歩道にあります。

自家用車で向かったので、やきもの散歩道駐車場を利用しました。一区画300円で利用できます。

店内には、ドライフラワーが所狭しと飾られていて、とってもおしゃれです。内装やインテリア、家具もそれぞれ素敵すぎて、うっとりです。

店内には、珈琲の良い香りが漂っています。人気のお店で、コンパクトな店内なので、タイミングによっては待つこともあると思います。

美味しいキャラメルラテやアフォガードに癒されました

ドリンクメニューも魅力的なメニューが満載で、迷ってしまいました。散々迷って、キャラメルラテ(アイス)とチャイ(ホット)を注文しました。

キャラメルラテは二層に分かれた様子も美しいですね。とっても美味しかったです。チャイも良い香りで、一口頂きましたが、すごく美味しかったです。

アフォガードも注文しました。アイスは3種類(バニラ、キャラメル、抹茶)から2種類選べて、バニラとキャラメルを選びました。

アツアツのエスプレッソをかけて頂きます。辺りに漂う良い香りと、冷えたアイスとアツアツのエスプレッソのハーモニー、最高でした。

店内どこを見渡しても絵になり、フォトジェニックで素敵すぎる店内に癒されます。ドライフラワーを天井から飾るのに憧れます…

チーズケーキもすごく美味しそうでしたし、抹茶ラテやカフェラテなど他のドリンクも気になったので、また伺いたいです!

店内では、コーヒー豆やアクセサリーなども販売されています。ディスプレイも素敵で、目の保養です。どこを見ても素敵すぎて、ため息が出てしまいます…

美味しいドリンク&スイーツと、フォトジェニックで素敵すぎる店内のインテリアに癒される素敵なカフェです。至福のひとときをありがとうございました!

テイク コーヒー ロースタリー (常滑/カフェ)
★★★☆☆3.11 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

常滑エリアは魅力満載で、常滑の素敵なカフェMADOYAMA(マドヤマ)で癒しのひととき&やきもの散歩道散策も良かったら。また、TOKONAME STORE(トコナメストア)&ni:no(ニーノ)に行ってきました【愛知県、常滑市】はこちらです。まるは食堂りんくう常滑店で創業70周年特別企画エビフライコースをランチで頂きました【愛知県常滑市】も良かったら。常滑から更に足を延ばして南知多方面にお出かけされるなら、魚太郎本店&観光農園花ひろばに行ってきました【愛知県、知多ドライブ旅①】はこちらもよかったら。また、NOANOA(ノアノア)&野間灯台に行ってきました【愛知県、知多ドライブ旅②】はこちらもよかったら。

タイトルとURLをコピーしました