まるは食堂りんくう常滑店で創業70周年特別企画エビフライコースをランチで頂きました【愛知県常滑市】

グルメ

久しぶりにまるは食堂の名物のエビフライが食べたい!と思って、まるは食堂りんくう常滑店にランチに行ってきました。たまたま、創業70周年特別企画のエビフライコースがあって、エビフライだけではなくて、煮物やお刺身などたっぷり堪能しました。ボリューム満点で、お腹いっぱい大満足で、おすすめです。まるは食堂では、テイクアウトのメニューもあります。また伺いたいです!

まるは食堂 りんくう常滑店

まるは食堂は、巨大エビフライが有名&人気のお店で、大きなエビフライや新鮮な海の幸を楽しめます。本店は、南知多の豊浜にあります。

まるは食堂りんくう常滑店のアクセスは、名鉄「りんくう常滑」駅下車徒歩5分のところにあります。無料駐車場もあります。

人気のお店なので、予約してから行くと、待たずに席につけると思います。直接お店に行ってから順番受付をすることもできます。

待ち時間が長そうな場合は、同じ敷地内の隣にある「まるはドライブイン」などで、お買い物などを楽しんでもいいかもしれませんね。

[ 公式 ]愛知県知多半島南知多町ジャンボえびフライと言えばまるは食堂旅館
ジャンボえびフライとふぐ料理、新鮮な魚介類が楽しめる

エビフライコース(創業70周年特別企画)

創業70周年特別企画エビフライコースは、付きだし、お刺身、エビフライ2本、煮魚、ご飯、味噌汁で税込2530円で楽しめます。

エビフライが以前に頂いた記憶以上に大きくて、びっくりしました!肉厚プリップリで、揚げたて衣サクサクで、最高に美味しくて幸せでした!

お刺身もハマチが肉厚でプリプリで美味しくて、食べ応えがありましたし、煮魚も味付けが絶妙で、すごく美味しくて大満足でした。お腹いっぱいになりました!

豪華で最高に美味しいランチで、おすすめです!また、他のコースもありますし、コースではなく単品で好みのメニューを注文することもできます。

まるは食堂では、エビフライ弁当(1,450円)や海鮮丼(1,000円)などをテイクアウトで楽しむこともできます。詳しくはHPなどでご確認くださいね。

天井が高くて、席同士も十分な距離がある、ゆったりした空間なので、密にならずに食事を楽しむことができました大きな窓から海が見えるのも嬉しかったです。

まるは食堂 りんくう常滑店 (りんくう常滑/魚介料理・海鮮料理)
★★★☆☆3.52 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

常滑エリアは魅力満載で、常滑の素敵なカフェMADOYAMA(マドヤマ)で癒しのひととき&やきもの散歩道散策も良かったら。TOKONAME STORE(トコナメストア)&ni:no(ニーノ)に行ってきました【愛知県、常滑市】はこちらです。TAKE COFFEE ROASTERY(テイク コーヒー ロースタリー)でアフォガードを楽しみました【愛知県常滑市】も良かったら。また、NOANOA(ノアノア)&野間灯台に行ってきました【愛知県、知多ドライブ旅②】はこちらです。魚太郎本店&観光農園花ひろばに行ってきました【愛知県、知多ドライブ旅①】はこちらです。

タイトルとURLをコピーしました