サンドイッチCLUB HOUSE(クラブハウス)で美味しいランチを頂きました【愛知県日進市】

グルメ

沢山の種類のサンドイッチが楽しめる、愛知県日進市にある、人気のお店サンドイッチCLUB HOUSE(クラブハウス)さんに昨年秋にランチに行ってきました。久々に伺ったのですが、豊富なメニューの中から選べるサンドイッチがすごく美味しくて、大満足でした。おすすめです!今回はランチタイムに伺いましたが、モーニングメニューもあります。Delice Aprico(デリスアプリコ)でパフェやプリンアラモードを頂きました【愛知県日進市】も良かったら。

サンドイッチCLUB HOUSE(クラブハウス)

サンドイッチCLUB HOUSE(クラブハウス)は、愛知県日進市にある、人気のサンドイッチ屋さんです。豊富な種類の自家製、手作りのサンドイッチが楽しめます。

地下鉄鶴舞線「赤池」駅or名鉄豊田線「日進」駅から、名鉄バス・弁天池停下車徒歩約6分のところにあります。地下鉄東山線「星ヶ丘」駅から名鉄バス・岩根停下車徒歩約6分です。

お店には、駐車場もあります。店内は天井が高くて、開放感のある空間です。親しみと懐かしさを感じるような、お店の雰囲気です。こちらは店内入って右側のスペースです。

サンドイッチの種類が豊富で、どれも美味しそうなので、毎回どのメニューにしようか、すごく迷ってしまいます。日替わりプレートでキッシュ等も楽しめます。

名古屋市近郊の愛知県日進市にあるサンドイッチの【クラブハウス】100種類のサンドイッチとセットメニュー。
名古屋市近郊の愛知県日進市にあるクラブハウス、100種類もの豊富サンドウィッチが自慢です。

ベーコンとラタトゥイユ、ハッシュドポテトのサンドイッチを注文

その日のランチセットメニューの中から、ハッシュドポテトとチーズとトマトのサンドイッチを注文しました。セットには、サラダ、ヨーグルト、ドリンクが付きます。

季節ごとに楽しめるメニューもあり、夏の時期に楽しめる、厚切りベーコンと夏野菜のラタトゥイユとトマトとチーズのサンドイッチが好きなので、セット(+350円)にして注文しました。

サンドイッチはどちらも出来立てアツアツで、両方ともものすごく美味しかったです。厚切りベーコンはジューシーで、ラタトゥイユも美味しいです。ハッシュドポテトもおすすめです。

クラブハウスローストビーフ、エビフライとタルタルソース、ヒレカツのサンドイッチなども頂いたことがありますが、どれもすごく美味しくて、おすすめです。

サラダも結構しっかりと量があって、ドリンクもプラス料金でスープに変えることもできますすごく美味しいサンドイッチのボリュームも満足感もとても高くて、お腹いっぱいになります。

とにかく、こだわりのサンドイッチが美味しいのでおすすめですし、いつもランチタイムに伺っているので、次回は一度モーニングの時間にも伺ってみたいと思います。楽しみです!

sandwich CLUB HOUSE (杁ケ池公園/サンドイッチ)
★★★☆☆3.50 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

カフェ好きの方には、nico cafe(ニコカフェ)で雲のレアチーズケーキを頂きティータイムしてきました【愛知県東郷町】もおすすめです。369(ミロク)菓子店で美味しいケーキを頂きました(お菓子の森くるみ姉妹店)【愛知県豊明市】も良かったら。また、パンと庭(庭のあるベーカリーカフェ)に行ってきました【東郷町に2022年に再オープン】もおすすめです。緑いっぱいの癒しのカフェ、自家焙煎珈琲&ギャラリー森の響に行ってきました【愛知県日進市】も良かったら。さらに、SAN-サン-徳重でランチ&タルトを頂きました【名古屋市緑区、2022年12月オープン】もおすすめです。東郷の人気カフェ、こんどう珈琲に行ってきました【愛知県東郷町】も良かったら。