パンと庭(庭のあるベーカリーカフェ)に行ってきました【東郷町に2022年に再オープン】

パン、スイーツ

東郷に素敵なベーカリーカフェ、パンと庭がオープンしたと知り、気になっていましたが、先日遂に行ってきました。ただ、人気のお店で、午後遅い時間に行ったので、パンは全て売り切れだったので、カフェとして利用しました。美味しいソフトクリームやドリンクを、素敵なお庭や風景を見ながら、テラスでまったりと過ごしながら味わえて、ほっこり至福のひとときでした。後日パンを買いに行ったので、追記&写真追加しました。頂いたパン、全部美味しかったです。

パンと庭【愛知郡東郷町】

パンと庭さんは、東郷町にある人気のベーカリーカフェです。敷地内、隣にある住宅会社「住工房」さんが古民家をリノベーションして、オープンされたそうです。

北海道産小麦100%の無添加生地の焼きたてパンとこだわりのドリンク、ソフトクリームが楽しめる、お庭のあるカフェです。建物内にパン工房もあります。

駐車場もお店の前にあります(22台ほどのようです)。カフェの席数は、24席(店内:8席、外(深庇)16席)ほどありました。先にレジで注文&お会計してから、席につくシステムでした。

お店は、古民家をリノベーションした建物で、内装やインテリアもとっても素敵で、落ち着く雰囲気のお店でした。店内から見える外のお庭もとっても素敵です。

ソフトクリームやドリンクも美味しくて、お庭が素敵でした

お店に行く時間が遅かったので、残念ながらパンは全て売り切れていましたが、ドリンクの種類も豊富で、里山をイメージして作られたという広いお庭も素敵なので、カフェとして利用しました。

ソフトクリーム、見た目もとっても可愛いですが、お味も優しいお味で、すごく美味しかったので、おすすめです。ソーダも美味しかったです。

オープンカフェの雰囲気を楽しめるテラス席も、お天気が良い日は、最高に心地よくて、お庭や景色を眺めながら、ほのぼのしました。

次回は是非焼きたてパンを頂きたいですし、早めの時間に行こうと思います。素敵なお庭を眺めながらピクニック気分が味わえる、素敵なお店が新しくできて、嬉しいです。また伺います。

後日パンを買いに行きました。美味しかったです。

やっぱりパンを頂きたいと思い、後日パンを買いに出かけました。午前中に行ったら、美味しそうなパンが色々と並んでいて、嬉しかったです。

迷いましたが、米粉ロール、クリームパン、チョコチップメロンパン、ちーずまるを購入しました。パン生地がもちもちとしていて、全てのパンがすごく美味しかったです。また伺います。

パンと庭 (日進/パン)
★★★☆☆3.09 ■予算(昼):~¥999

カフェ好きの方には、nico cafe(ニコカフェ)で雲のレアチーズケーキを頂きティータイムしてきました【愛知県東郷町】もおすすめです。369(ミロク)菓子店で美味しいケーキを頂きました(お菓子の森くるみ姉妹店)【愛知県豊明市】もおすすめです。また、山cafeで苺のパフェ&ふわふわパンケーキを頂きました【愛知県豊田市】もおすすめです。豊田にあるカフェ「think」&ドーナツ屋さん「knot」に行ってきました【愛知県豊田市】もおすすめです。さらに、安城のカフェ、cobaco ne cobaco(コバコ)にランチに行ってきました【愛知県安城市】も良かったら。桃パフェが人気の半田のカフェテラスシャンドールに行ってきました【愛知県半田市】もおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました