OHAGI3(オハギサン)のおはぎは可愛くて美味しくて、手土産にもおすすめ

FOOD

テレビなどで紹介されていて、以前から気になっていたOHAGI3のおはぎ。名古屋市守山区にあるアピタ新守山店のTSUTAYA草叢BOOKS内にある「OHAGI3草叢BOOKS 新守山店で6個入りのおはぎを販売していたので、初めて購入しました。見た目もとっても可愛くて美味しくて、手土産にもおすすめなので、ご紹介します。

OHAGI3

OHAGI3は、日本で古くから親しまれている伝統の和菓子「おはぎ」を世界中の人に食べてほしいという思いから、「OHAGI」と命名したそうです。

無添加の原材料にこだわり、体に優しい甘さ控えめのおはぎが見た目も可愛くて美味しくて人気です。

OHAGI3 – Just another WordPress site

本店は、名古屋市守山区にあるOHAGI3守山本店です。名古屋には他にもOHAGI3草叢BOOKS 新守山店と、OHAGI3 尼ヶ坂店があります。

東京にも出店されていて、OHAGI3 浅草店OHAGI3 南町田店OHAGI3たい焼き新宿店があります。

OHAGI3の定番おはぎ

暁月:定番おはぎ

満月:大人のきなこおはぎ

宵月:ごまおはぎ

新月:ココナッツおはぎ

半月:白あんと黒あんのおはぎ

夕月:みたらしおはぎ

OHAGI3草叢BOOKS 新守山店おはぎ6種類のセットが780円+税で販売していたので、購入しました。

無添加の原材料にこだわっているため、日持ちは当日中とのことでしたので、家でおやつとして早速頂きました。

見た目も可愛くて、味もとっても美味しくて、手土産にもおすすめ

6種類全てを切り分けて全種類頂きました。定番のおはぎも粗糖を使った上品な甘さですごく美味しかったです!

きなこおはぎもごまおはぎも香りも良くて美味しかったですし、ドキドキしながら頂いたココナッツおはぎも美味しかったです!

見た目は小さくて可愛らしいおはぎですが、一つ一つが食べ応えもあり、全種類美味しくて満足感が高かったです。

おはぎの味も美味しくて、パッケージもとっても可愛くておしゃれなので、手土産にも喜ばれると思います。

OHAGIパフェやわらび餅ドリンクも販売していて、とっても美味しそうだなぁと思いました。【草叢BOOKS新守山店】

期待以上にOHAGI3のおはぎが美味しかったので、また是非購入して頂きたいと思います。本店にも行ってみたいです。

素敵なカフェ好きの方には、キッサマシマロ(平針駅)は癒しのブックカフェでモーニングもおすすめ【名古屋市天白区】も良かったら。かき氷&ソフトクリームが美味しい「cafe Clap」(カフェクラップ)、「cafe-sabuhiro」(カフェサブヒロ)についてのブログ記事はこちらです。パン好きの方は、ねこねこファクトリー神の倉店がオープンしたので、ねこねこ食パンを買いに行ってきました!【名古屋市緑区】も良かったらご覧ください。つばめパン&Milk(天然酵母の食パン専門店)神の倉店に行ってきました【名古屋市緑区】も良かったら。ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました!【愛知県東郷町】も良かったら。

タイトルとURLをコピーしました