チーズケーキ専門店 Have a Good Dayに行ってきました【名古屋市緑区】

カフェ

名古屋市緑区の滝の水に2022年の春にオープンしたチーズケーキ専門店 Have a Good Dayに先日初めて行ってきました。チーズケーキが好きで、ずっと気になっていたお店だったので、行けて嬉しかったです。チーズケーキを6種類食べ比べできる店内限定メニュー「プチグッディ」&ドリンクを注文し、イートインスペースで頂きました。どれも美味しくて大満足でした。

チーズケーキ専門店 Have a Good Day【緑区滝の水】

チーズケーキ専門店 Have a Good Dayは、名古屋市緑区の滝の水に2022年春にオープンしたお店で、テイクアウトはもちろんイートインスペースもあります。

チーズケーキ専門店 Have a Good Dayは、名古屋市営地下鉄桜通線「相生山」駅から1,954mの場所にあり、お店の敷地内に駐車場も数台分あります。

内装やインテリアもおしゃれで素敵で、大きなガラス窓から外のグリーンが見られる居心地の良い空間でした。カウンターの座席もあります。

金土日限定メニューの人気のチーズプリンは売り切れでした。チーズケーキの食べ比べができるプチグッディも帰る頃には売り切れになっていました。

Have a Good Day -名古屋市緑区滝ノ水のチーズケーキ専門店-
暮らしに彩りを添える緑区滝ノ水のチーズケーキ専門店。美味しくほっこり、ゆたかな時間をお届けします。

チーズケーキを食べ比べできる【プチグッディ】を注文

イートインスペースを利用する場合も、お店のレジで先に注文するシステムでした。ガラスケースの中のどのチーズケーキも美味しそうで迷ってしまいます。

チーズケーキを食べ比べできる店内限定メニュー【プチグッディ】とドリンクを注文しました。ミニサイズの6種類のチーズケーキが食べられます。

それぞれ違う味わいでとっても美味しくて、最後まで飽きずに楽しめて、大満足でした。特に、濃厚バスクチーズケーキが好みのお味でした。

チーズケーキ好きには夢のようなメニューで、おすすめです。【プチグッディ】は季節やその日によって、提供される6種類が異なるようです。

みかんジュースも美味しくて、紅茶もポットで提供されて、たっぷりの量楽しめたので、おすすめです。ケーキとドリンクのセットで100円引きになります。

お店もおしゃれで落ち着いた雰囲気で、居心地も良かったですし、チーズプリンや他のチーズケーキも気になるので、また是非伺いたいです。

チーズケーキ専門店 Have a Good Day (相生山/ケーキ)
★★★☆☆3.38 ■【緑区滝ノ水】チーズケーキ専門店 ■予算(夜):~¥999

SAN-サン-徳重でランチ&タルトを頂きました【名古屋市緑区、2022年12月オープン】もおすすめです。369(ミロク)菓子店で美味しいケーキを頂きました(お菓子の森くるみ姉妹店)【愛知県豊明市】も良かったら。また、カシヅキさんのケーキは可愛くて美味しくておすすめ【2021年1月名古屋市天白区にオープン】も良かったら。カフェharu.で美味しいケーキとカフェラテを楽しんできました【名古屋市昭和区、川名駅】も良かったら。さらに、大府の人気カフェKISSA ROUGE(キッサルージュ)に行ってきました【愛知県大府市】も良かったら。和Style Cafe かまくらでいちごパフェを頂きました【名古屋市緑区】もおすすめです。