Delice Aprico(デリスアプリコ)でパフェやプリンアラモードを頂きました【愛知県日進市】

カフェ

日進市竹の山にあるパティスリーDelice Aprico(デリスアプリコ)さんに行ってきました。テイクアウトでケーキを購入したことはありますが、今回初めてカフェスペースを利用してきました。いちごパフェやプリンアラモードを頂きましたが、とっても美味しかったので、おすすめです。かき氷も人気で、しろくまのかき氷もすごく可愛くて美味しそうでした。

Delice Aprico(デリスアプリコ)【日進市竹の山】

パティスリーDelice Aprico(デリスアプリコ)さんは、日進市竹の山にある本格フランス派パティスリーです。カフェスペースもあります。

リニモ「杁ヶ池公園」駅より1500mほどの場所にあります。敷地内に駐車場もあります。ケーキはもちろん、キッシュなどのランチも楽しめます。

テイクアウトでケーキを購入したことはありますが、今回初めてカフェスペースを利用してきました。ケーキは勿論、カフェスペース限定のパフェなどを楽しめる空間です。

外の光が入って明るく、ナチュラルな雰囲気の店内の内装&インテリアでした。可愛い空間ですが、男性の方も利用しやすい落ち着いた雰囲気かなと思います。

日進市にある本格フランス派パティスリー|デリスアプリコ
愛知県日進市にあるパティスリーDelice Aprico(デリスアプリコ)です。本格的なフランス菓子を販売しています。感じていただきたいのは"至福"の味。追い求めるのは"至福"の技。唯一無二の洋菓子をご提供します。

いちごパフェもプリンアラモードも美味しかったです

パフェは、いちごパフェ、抹茶パフェ、ベリーベリーパフェ、どれも美味しそうで迷いましたが、いちごパフェ(いちご、クリームチーズ)を注文しました。

いちごもいちごアイスもとっても美味しくて、生クリームやクリームチーズとのバランスも絶妙で、すごく美味しかったです。いちご好きの方に、おすすめです。

ケーキ屋さんのプリンアラモードも注文しました。豊田の小原卵を使用した濃厚プリンがものすごく美味しかったです。アイスも生クリームもフルーツも美味しい

隣の席の方が注文されていた、しろくまのかき氷がとっても可愛くて、マンゴーのかき氷も美味しそうで、気になりました。また伺います!

デリス アプリコ (杁ケ池公園/ケーキ)
★★★☆☆3.36 ■予算(昼):~¥999

喫茶space(スペース)はレトロモダンで落ち着く喫茶店でモーニングやランチもおすすめ【名古屋、伝馬町】もおすすめです。BERING PLANT(ベーリングプラント)でランチ&スイーツを頂きました【熱田区、西高蔵駅】も良かったら。また、カフェharu.で美味しいケーキとカフェラテを楽しんできました【名古屋市昭和区、川名駅】も良かったら。pokkari(ポッカリ)さんで美味しいケーキを頂きました【名古屋市守山区】もおすすめです。さらに、菓子工房dolcemente(a) + cafe OTTO AGOSTO(ドルチェメンテ プラス カフェ オット アゴスト)に行ってきました【名古屋市守山区】はこちらです。