BERING PLANT(ベーリングプラント)でランチ&スイーツを頂きました【熱田区、西高蔵駅】

カフェ

名古屋の熱田区にある、BERING PLANT(ベーリングプラント)さんに先日ランチに行ってきました。前にも一度ランチに行こうと思って向かったのですが、駐車場が満車であきらめたことがあったので、今回少し時間をずらして行って、初めて行けて嬉しかったです。ランチ(パスタもカレーも)もすごく美味しかったですし、スイーツもとっても美味しくておすすめです。モーニングもあるようです。

BERING PLANT(ベーリングプラント)【熱田区、西高蔵駅】

BERING PLANT(ベーリングプラント) さんは、名古屋市熱田区にあるカフェで、美味しいコーヒー、美味しい食事、美味しいお菓子が人気のお店です。ビルの一階にあります。

名古屋市営地下鉄名城線「西高蔵駅」1番出口から徒歩6分くらいのところにあります。駐車場は大通りを挟んで向かい側に5台あります。青い看板が目印です。

ランチのピークをはずしてお店に向かいましたが、ほぼ満席で、その後も待ちも発生していました。お店の前に待つための椅子がありました。

お店の外観も素敵で、内装やインテリアもおしゃれで落ち着く雰囲気で、わくわくしました。外国のカフェに遊びに来たような気持ちを味わえました。

ランチのパスタもカレーもとっても美味しくておすすめ

日替わりのランチセットは、パスタ、カレー、サンドイッチの中から選べます。パスタは2種類あり、どれも美味しそうで迷ってしまいました。

サラダセット、ドリンクセットを選べるのも嬉しい(両方も選べます)ですし、+100円で大盛にできるのも嬉しいですね。カレーは大盛を注文しました。

豚ひき肉とズッキーニとバジルのオイルソースのパスタ、カシューナッツのチキンカレーを選び、注文しました。パスタには美味しいフォカッチャもついていました。

パスタは味付けもパスタのかたさも好みで、すごく美味しかったです。カレーもスパイスの良い香りがして、カシューナッツの風味が良くて、本格的な味で、とっても美味しかったです。

ラムプリンもチョコケーキもすごく美味しかったです

ランチがすごく美味しかったので、気になっていたスイーツもせっかくなので、注文することにしました。スイーツメニューも豊富で、迷ってしまいました。

ティラミス(ミニサイズもあり)やアフォガード、タルト、焼き菓子なども気になりましたが、一番気になっていたラムプリンと生チョコレートケーキを注文しました。

ラムプリンは、ラムの良い香りがして、固めのプリンが好みで、すごく美味しくて、人気なのがよくわかりました。見た目も可愛すぎます…満足感が高いプリンで、おすすめです。

生チョコレートケーキは濃厚でなめらかで、上に載っているチョコレートのアイスも美味しくて、こちらもとっても美味しかったです。他のスイーツもますます気になりました。

お店の入り口入ってすぐの場所にあるガラスケースに並ぶ、スコーンやマフィン、レモンケーキなどの焼き菓子もどれも美味しそうで、キラキラして見えました。

ランチもスイーツもとても美味しかったので、また是非伺いたいです。モーニングにも行ってみたいです。熱田神宮も遠くはない場所なので、お参りの行き帰りにもおすすめです。

ベーリング プラント (BERING PLANT) - 西高蔵/カフェ | 食べログ
ベーリング プラント/BERING PLANT (西高蔵/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

カフェ好きの方には、喫茶space(スペース)はレトロモダンで落ち着く喫茶店でモーニングやランチもおすすめ【名古屋、伝馬町】もおすすめです。喫茶ゾウメシでランチ&イオンモール Nagoya Noritake Gardenに行ってきました【名古屋市西区】も良かったら。また、パンと庭(庭のあるベーカリーカフェ)に行ってきました【東郷町に2022年に再オープン】もおすすめです。シヤチル(shachill)で人気のプリンを頂きました【名古屋市千種区、今池】 もおすすめです。さらに、SAN-サン-徳重でランチ&タルトを頂きました【名古屋市緑区、2022年12月オープン】もおすすめです。

H20-01 関孫六オールステンレス「匠創」三徳包丁&ペティナイフセット | 岐阜県関市 | ふるさと納税サイト「ふるなび」
岐阜県関市のふるさと納税でもらえる返礼品「H20-01 関孫六オールステンレス「匠創」三徳包丁&ペティナイフセット 」です。この返礼品は、ふるなびから寄附することで自治体から受け取れます。
タイトルとURLをコピーしました