Cafe WONDER(カフェ ワンダー)でNewYearFlight(ケーキ盛り合わせ)を頂きました【名古屋市天白区】

カフェ

インスタで美味しそうなケーキの写真を良く見ていて気になっていた、名古屋市天白区にあるCafe WONDER(カフェ ワンダー)さんに先日初めて行ってきました。NewYearFlightという期間限定のケーキの盛り合わせのセットを頂きましたが、それぞれのケーキがとっても美味しくて、大満足でした。お店もとっても可愛くて、デートや女子会にもおすすめです。また伺うのが楽しみです。

Cafe WONDER(カフェ ワンダー)【天白区、植田】

Cafe WONDER(カフェ ワンダー) さんは、名古屋市天白区にあり、お店の隣にあるLakewood(レイクウッド)さんのケーキやワッフル等が楽しめる人気のカフェです。

名古屋市営地下鉄鶴舞線「植田駅」から595mの場所にあります。駅からは北側に坂を上がっていったところにあります。駐車場もお店の横と裏側にあります。

人気のお店で、休日という事もあり、席が空くまで少し順番を待ちました。一度席に着いてから、カウンターにオーダーに行くシステムでした。

お店の外観も内装やインテリアも可愛くてポップな印象です。隣の席同士に仕切りがあるのが嬉しいです。カウンター席もあって、お一人様でも利用しやすいのが嬉しいです。

ケーキの盛り合わせセット、美味しかったです

ティータイムに伺いました。焼きたてのワッフルやパフェも美味しそうで気になりましたが、新年の期間限定のケーキの盛り合わせセットを注文しました。

苺のショートケーキ、モンブラン、レイクウッド(チョコレートケーキ)、半熟チーズケーキ、紫芋モンブランタルトのケーキの盛り合わせ&ドリンクのセットです。

どのケーキも程よい甘さ加減で、それぞれ美味しくて、沢山の種類を一度に食べられて、幸せなひとときでした!美味しいケーキを沢山食べ比べられて、最高に贅沢なひとときでした。

特に半熟のスフレチーズケーキはしっとりやわらかくて、とろける食感で、お気に入りです。レイクウッド(チョコレートケーキ)もふわふわのスポンジとチョコレートがマッチしていて美味しかったです。

ケーキと一緒にサーブされた、生クリームやキャラメルソース、ラズベリーソース、バニラアイスで色々な組み合わせや味変を楽しめたのも嬉しかったです。

チーズケーキフライトやチョコレートケーキフライト(盛り合わせ)も気になりますし、季節ごとに違ったケーキの盛り合わせも楽しめるようで、また是非伺いたいです。

カフェ ワンダー (植田(名古屋市営)/カフェ)
★★★☆☆3.39 ■予算(昼):~¥999

カフェ好きの方には、パーラーイムオム (Parlor IMOM)さんに行ってきました【名古屋市南区、道徳】もおすすめです。喫茶ゾウメシでランチ&イオンモール Nagoya Noritake Gardenに行ってきました【名古屋市西区】も良かったら。また、nico cafe(ニコカフェ)で雲のレアチーズケーキを頂きティータイムしてきました【愛知県東郷町】もおすすめです。パンと庭(庭のあるベーカリーカフェ)に行ってきました【東郷町に2022年に再オープン】もおすすめです。さらに、BERING PLANT(ベーリングプラント)でランチ&スイーツを頂きました【熱田区、西高蔵駅】も良かったら。

タイトルとURLをコピーしました