TSUMUGI Kitchen(ツムギキッチン)で美味しい洋食ランチを頂きました【名古屋市千種区】

グルメ

一度行ってみたいとずっと思っていた、名古屋市千種区にある洋食屋さん、TSUMUGI Kitchen(ツムギキッチン)さんへ先日行ってきました。休日のランチタイムで、満席だったのでお店の前で10~15分くらい並んで、席に空きが出るのを待って入店しました。ランチに頂いたハンバーグやカニクリームコロッケ、ハヤシライスカツレツも美味しくて、おすすめです。テイクアウトにも対応しているそうです。本格的な美味しい洋食を味わいに、また是非伺いたいです。

TSUMUGI Kitchen(ツムギキッチン)【名古屋市千種区】

TSUMUGI Kitchen(ツムギキッチン) さんは、名古屋市千種区にある人気の洋食屋さんです。名古屋市営地下鉄東山線、桜通線「今池」駅から徒歩10分ほどのところにあります。

お店の駐車場はないようで、お店の近くの提携されている有料コインパーキング(名鉄協商)に車を停めたことを会計時にレジに伝えたところ、割引券を頂きました。

席数が多くはないので、 休日のランチタイムで、満席だったのでお店の前で10~15分くらい並んで、席に空きが出るのを待って入店しました。 その後も続々とお客さんが並んでいました。

テイクアウトも対応されているようで、お店の外にメニュー(セットメニュー、単品、お弁当、アラカルトなど)が貼ってありました。

ハンバーグやカニクリームコロッケ、ハヤシライスが美味しい

休日ランチメニューの中から、 ハンバーグやカニクリームコロッケ、ハヤシライスカツレツを選び、注文しました。エビフライやカキフライのランチも美味しそうで気になりました。

ハヤシライスカツレツは、サラダが別のお皿に前菜としてサーブされて、ハンバーグ&カニクリームコロッケはサラダも一緒にワンプレートでサーブされました。サラダは見た目も美しくて華やかで、美味しかったです。

ハンバーグはソースをステーキソースかデミグラスソースが選べて、デミグラスソースを選びました。 ハンバーグ&カニクリームコロッケランチには、ご飯と赤だしつきでした。赤だしはホッとするお味で美味しかったです。

ハンバーグはお肉の旨味がジュワッとしっかり感じられて、ソースとのハーモニーで更にすごく美味しかったです。カニクリームコロッケもカニの旨味と風味が良くて最高でした。

ハヤシライスも家庭では出せないお味で、コクがあってとっても美味しかったです。カツレツも揚げたてサクサクでジューシーで柔らかくて、すごく美味しくて大満足でした。

お店の方の応対も丁寧で感じが良くて、心地よく過ごせました頂いたランチがとっても美味しかったので、また是非伺いたいです。美味しいランチをありがとうございました!

ツムギ キッチン (今池/洋食)
★★★☆☆3.65 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

カフェ好きの方には、パーラーイムオム (Parlor IMOM)さんに行ってきました【名古屋市南区、道徳】もおすすめです。喫茶ゾウメシでランチ&イオンモール Nagoya Noritake Gardenに行ってきました【名古屋市西区】も良かったら。また、BERING PLANT(ベーリングプラント)でランチ&スイーツを頂きました【熱田区、西高蔵駅】も良かったら。Cafe WONDER(カフェ ワンダー)でNewYearFlight(ケーキ盛り合わせ)を頂きました【名古屋市天白区】も良かったら。さらに、「キッチン&珈琲ひらき」でテイクアウトを利用しました【覚王山】(移転リニューアルオープン)もおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました