SUIDOMICHIcoffee(スイドウミチコーヒー)で美味しいカフェラテを頂きました【名古屋、今池】

カフェ

一度行ってみたいと思っていた、名古屋市千種区の今池駅すぐの場所にあるSUIDOMICHIcoffee(スイドウミチコーヒー)さんに先日遂に行ってきました。大きな窓から外の風景が見えるのが、開放感があって居心地が良かったですし、内装やインテリアもすごく素敵でした。カフェラテもとっても美味しかったので、おすすめです。モーニングやランチもあります。

SUIDOMICHIcoffee(スイドウミチコーヒー)【今池駅近く】

SUIDOMICHIcoffee(スイドウミチコーヒー)は、名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「今池」駅3番出口からすぐの場所にあります。

建物の2階にあります。今池駅から徒歩数分で行けるので、立ち寄りやすくてとっても嬉しいです。

フルーティーでクリアな味わい、シングルオリジンコーヒーが楽しめる、コーヒー専門のカフェです。コーヒー好きの方におすすめのカフェです。

人気のカフェで、当面間引いた10席のみで営業されているということもあり、タイミングによっては、入店&オーダーを待つこともあると思います。

SUIDOMICHI coffee – Specialty coffee & Homemade Bread

カフェラテが美味しくて、落ち着いた雰囲気のおすすめカフェ

カフェラテ(ホット)を注文しました。味わい深くて、とっても美味しかったですし、ラテアートも可愛くて素敵です。ほっこり癒されます。

白を基調としたシンプルな内装やインテリアも好みですし、木のテーブルやチェアもすごく素敵です。カフェ関係の雑誌も沢山あったのも嬉しかったです。

大きなガラス窓から外の風景(空や木々)が見えるのがとっても良くて、駅近とは思えないくらい、静かで心落ち着ける雰囲気です。

カフェラテがすごく美味しかったですし、モーニングやランチ、スイーツも気になるので、また伺います。癒しのひとときをありがとうございました!

スイドウミチ コーヒー (今池/コーヒー専門店)
★★★☆☆3.40 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

カフェ好きの方には、カフェharu.で美味しいケーキとカフェラテを楽しんできました【名古屋市昭和区、川名駅】も良かったら。XIII(トレズ)本山、bonnieu(ボニュ)で美味しいケーキを頂きました【名古屋、本山】も良かったら。また、カフェ「チーロバ」(コーヒーカジタの姉妹店)に行ってきました【名古屋、一社も良かったら。re:tro(リトロ)で美味しいカレーとクリームソーダを頂きました【名古屋市天白区平針、7月オープン】もおすすめです。文化洋食店、一本松kitchenで美味しいランチを頂きました【名古屋市天白区、植田本町】も良かったら。さらに、ムーミンコミックス展に行ってきました【名古屋市博物館で開催中】も良かったら。

タイトルとURLをコピーしました