KANNONCOFFEE(カンノンコーヒー)大須店でスイーツとドリンクに癒されました【仁王門通りに移転】

FOOD

インスタなどでも大人気のカンノンコーヒーですが、大須商店街の仁王門通りに移転したカンノンコーヒー大須店に先日行ってきました。以前のお店より広いスペースになり、イートインスペースも増えたそうです。用事ついでにふらっと気軽に立ち寄りやすくて、お店自体もおしゃれで親しみやすい雰囲気で、更に美味しいスイーツ&ドリンクがあり、行ってみて改めて人気の理由がよくわかりました。イートインスペースでくつろぐもよし、テイクアウトするもよしで、デートにも家族や友達との語らいにもお一人様にもおすすめのお店です。

カンノンコーヒー大須店【最寄駅:大須観音駅】

カンノンコーヒーは、美味しいコーヒーとスイーツが楽しめる街のコーヒースタンドです。

カンノンコーヒーには、からだに優しい安心素材のお菓子もあります。お菓子もテイクアウトできます

季節やイベントに合わせた期間限定メニューがあり、行くたびに楽しみがあります。

カンノンコーヒー大須店は、名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音」駅が最寄駅です。徒歩5分ほどです。

カフェ コーヒースタンド スウィーツ | カンノンコーヒー KANNON COFFEE | 日本
街のコーヒースタンド KANNON COFFEE 美味しいコーヒーと手作りスウィーツ フレッシュジュースやスムージなどオリジナルドリンクも充実 お菓子は全て各店舗で手作り 気軽に立ち寄れるお気に入りのカフェです

注文したスイーツメニュー:平日限定、かぼちゃのプディング

スコーン等も美味しそうで迷いましたが、プリンもかぼちゃも大好きなので、かぼちゃのプディング(620円+税)を注文しました。

ドリンクも気になるメニューが色々あって迷いましたが、カフェラテ(470円+税)のホットにしました。

プリンもドリンクも見た目もとっても可愛らしくて、嬉しいです!写真を撮らずにはいられないビジュアルです。

かぼちゃのプディングは、もちもちした食感にびっくり自然な甘さでとっても美味しかったので、おすすめです!

カフェラテはコーヒー初心者の私にも飲みやすい、でも深みのある美味しさでした。

カンノンコーヒーはドリンクも美味しいですし、さらにカップも可愛いのが嬉しいですし、癒されます

カンノンコーヒー大須店は、雰囲気が良く居心地も良く、おすすめ

土日は特に人で賑わっている大須商店街の中でも特に賑わいのある通りで、気軽に立ち寄れるお店があり、嬉しいです。

かぼちゃのプディングがすごく美味しかったので、他のスイーツも気になりますし、また是非伺いたいです。

平日は、タイミングや時間帯にもよると思いますが、土日に比べると比較的混みあっていなくておすすめです。

旅行気分を味わえるような、おしゃれな雰囲気のお店で、自分へのご褒美タイムにも語らいやデートにもおすすめです。

カンノンコーヒー 大須店 (大須観音/カフェ)
★★★☆☆3.08 ■予算(夜):~¥999

ちなみに、カンノンコーヒー本山店は、名古屋市営地下鉄東山線・名城線「本山」駅からすぐ近くにあり、とても便利な立地です。

本山店は、店内がとっても可愛らしい雰囲気で、特に女性好みの内装&インテリアだと思います。こちらもおすすめです。

カンノン コーヒー 本山 (本山/カフェ)
★★★☆☆3.47 ■予算(夜):~¥999

素敵なカフェ好きの方には、キッサマシマロ(平針駅)は癒しのブックカフェでモーニングもおすすめ【名古屋市天白区】も良かったら。かき氷&ソフトクリームが美味しい「cafe Clap」(カフェクラップ)、「cafe-sabuhiro」(カフェサブヒロ)についてのブログ記事はこちらです。パン好きの方は、ねこねこファクトリー神の倉店がオープンしたので、ねこねこ食パンを買いに行ってきました!【名古屋市緑区】も良かったらご覧ください。つばめパン&Milk(天然酵母の食パン専門店)神の倉店に行ってきました【名古屋市緑区】も良かったら。ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました!【愛知県東郷町】も良かったら。

タイトルとURLをコピーしました