大人気カフェtokiiro coffee(トキイロコーヒー)に行って、癒されました。【愛知県安城市】

カフェ

インスタなどで見て、一度行ってみたいとずっと思っていた、愛知県安城市にある大人気カフェtokiiro coffee(トキイロコーヒー)さんに先日遂に行ってきました。以前に一度行ってみたのですが、駐車場も満車で、駐車場の空きを待っている車もいて、お店の前で並んでいる人も多かったこともあり、諦めたことがあります。なので、今回念願叶って初めて行くことができ、感激でした。

tokiiro coffee(トキイロコーヒー)

tokiiro coffee(トキイロコーヒー)さんは、愛知県安城市にある大人気のカフェです。

国道23号線バイパス和泉インターの近くにあります。駐車場はお店の横と近くに数台分あります。

定休日は、日・月・火とのことです。(4月から変更になったそうです。)倉庫を改装して作られたカフェとのことです。

白を基調とした外観も素敵ですし、ロゴもとっても素敵です。外観もロゴも内装も全てフォトジェニックです。

行った時は満席で、入店するまで少し待ちましたが、何をオーダーしようか迷いながら楽しく待ちました。

コーヒーを中心とした様々なドリンクメニューやスイーツなどが楽しめますテイクアウトも利用できます

テリーヌもドリンクも美味しくて、インテリアも素敵でおすすめ

カウンターで先にオーダーしてから席につくスタイルでした。店内の定員は2名席×4でした。

チーズテリーヌとチョコテリーヌを注文しました。両方とも濃厚で、ものすごく美味しくて、大感激でした。

ドリンクの種類が多くて嬉しかったです。迷いましたが、ベリーのドリンク(ソーダ)と黒蜜きなこラテ(アイス)を注文しました。

ドリンクも両方ともめちゃくちゃ美味しかったです。見た目も可愛いですし、とても美味しくて、他のドリンクも気になります

うつわも素敵で、インテリアもどこを見ても絵になる美しさ&おしゃれさで、うっとりしてしまいます。グリーンも素敵でした。

お店の方もとても感じが良くて、居心地が良く、人気になるのが納得のとっても素敵なカフェでした。また行きます!

tokiiro coffee - 南桜井/カフェ | 食べログ
tokiiro coffee (南桜井/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

カフェ好きの方には、Pizzeria Ocean(ピッツェリア オーシャン)で焼きたてピザを頂きました【愛知県西尾市、幡豆】もおすすめです。海の見えるカフェ、cafeモリトネで癒しのひとときを過ごしました【西尾市寺部町、幡豆】も良かったら。また、和カフェたらそ&吉良ワイキキビーチに行ってきました【愛知県西尾市吉良町】も良かったら。古民家カフェ「冬夏青青(とうかせいせい)」に行ってきました【西尾市吉良町、上横須賀駅近く】もおすすめです。さらに、レトロな純喫茶、珈琲閣で桃パフェやフルーツサンドを頂きました【愛知県西尾市】もおすすめです。cafe kiyo(カフェキヨ)でプリンケーキを頂きました【愛知県碧南市】はこちらです。