cafe ayim(カフェアイム)はランチが美味しくて、おしゃれなおすすめのカフェ【愛知県春日井市】

カフェ

春日井方面に用事があり、以前から気になっていた愛知県春日井市にあるcafe ayim(カフェアイム)さんに行ってきました。インテリアがとってもおしゃれで、素敵な本や雑誌も沢山あって、ランチもすごく美味しくて、行って良かったです!おしゃれカフェ好きの方、美味しいランチを食べたい方、インテリア好きの方、アンティーク家具好きの方、本好きの方におすすめです。

cafe ayim(カフェアイム)【春日井市、最寄駅は勝川駅】

cafe ayim(カフェアイム)さんは、愛知県春日井市如意申町にあります。ビルの一階にあります。

最寄駅は勝川駅で、勝川駅からバスに乗り、如意申町バス停から徒歩数分のところにあります。

2020年にオープンされた、新しいカフェです。看板を目印に目指されると良いと思います。

駐車場はお店の前に2台分、また別の場所に第2駐車場もあり、4台分あり、計6台分あります。

カフェ アイム (春日井(名鉄)/カフェ)
★★★☆☆3.08 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

ランチがとても美味しくておすすめ(本日のプレート&パスタ)

本日のプレートランチ(魚の香草パン粉焼き) 1,200円+税

本日のパスタランチ(季節野菜の柚子胡椒クリーム) 1,000円+税

我が家は上記のメニューを注文しましたが、他にもクロックムッシュやサバサンドなどもあり、気になりました!

ランチには、サラダとスープもつきますサラダもお野菜もドレッシングもとっても美味しかったです!

なすとじゃがいものスープもとっても美味しくて、大満足でした!メインのお料理への期待がますます高まります!

魚の香草パン粉焼き、とっても美味しかったです!プレートの盛り合わせの一品それぞれも味付けが好みで、すごく美味しかったです。

柚子胡椒クリームのパスタも、柚子胡椒の香りもとても良く、季節野菜それぞれもとっても美味しくて、大満足でした。

アンティーク家具やアート作品などインテリアが素敵でおしゃれ

本が好きなので、セレクトされた素敵な本や雑誌が沢山あって、嬉しかったです。写真集などもありました。

アンティーク家具が使われていて、それぞれの机や椅子も素敵すぎました!アンティーク家具好きにはたまらない最高の空間でした。

アート作品や洋服や雑貨などもディスプレイされていて、どこを見てもおしゃれ空間で、うっとりしてしまいました。

撮影許可を頂き、店内撮影させて頂きました。ありがとうございました。店内でライブなども行われることもあるようです。

アンティーク家具のインテリアが好みドストライク過ぎて、近所だったら通いたいです…お近くにお住まいの方が羨ましいです…

お料理がとっても美味しくて、インテリアもすごくおしゃれで素敵で癒されたので、また是非伺いたいです。

愛知県でブックカフェをお探しの方には、自家焙煎珈琲ほんのむしは、とっても素敵なブックカフェで癒されました【愛知県東郷町】もどうぞ。CENTRE(センター)は読書や勉強、仕事もはかどる素敵なブックカフェ【名古屋、新栄町】も良かったら。また、キッサマシマロ(平針駅)は癒しのブックカフェでモーニングもおすすめ【名古屋市天白区】もおすすめです。星屑珈琲(ほしくずコーヒー)でクリームソーダと静かなひとときを楽しみました【名古屋市千種区、本山駅】も良かったら。

タイトルとURLをコピーしました