自家焙煎珈琲ほんのむしは、とっても素敵なブックカフェで癒されました【愛知県東郷町】

カフェ

以前から気になっていた、愛知県の東郷町にある自家焙煎珈琲ほんのむしさんに遂に行ってきました。内装やインテリアも素敵な空間で、本と美味しいスイーツでゆったりとしたカフェタイムを過ごせました店内から見える風景にも癒され、非日常のひとときを味わえました。本好きの方、珈琲好きの方、カフェ好きの方におすすめです。

自家焙煎珈琲ほんのむし

最寄駅は日進駅(2,768m)ですが、我が家は車で向かいました。お店の前に駐車場が数台分あります。

2020年にオープンされたということで、とても綺麗でおしゃれなカフェです。店内には本や雑誌や漫画、絵本などが並んでいます

自家焙煎珈琲 ほんのむし
カフェ

注文した珈琲ゼリーやケーキも美味しかったです

珈琲ゼリーを頂きました。生クリームやアイスもたっぷりのっていて、とっても美味しかったです!また頂きたいです!

芋のケーキも頂きましたが、上品な甘さですごく美味しかったです!スイーツ好きの方にもおすすめです!

本を読んだり、景色を眺めたり、静かなひとときに癒されました

木が沢山使われた店内の内装やインテリアがとても素敵ですし、窓から見える風景にも癒されました

カウンター席の他にも、畳のスペースもあるので、ゆったりくつろいで過ごしたい方におすすめです。

8時から14時までモーニングも行っていらっしゃるようなので、またモーニングにも伺いたいです。

お写真の撮影許可を頂き、また、癒しのひとときをありがとうございました。また伺います。

自家焙煎珈琲 ほんのむし (日進/カフェ)
★★★☆☆3.06 ■予算(昼):~¥999

愛知県でブックカフェをお探しの方には、CENTRE(センター)は読書や勉強、仕事もはかどる素敵なブックカフェ【名古屋、新栄町】も良かったら。cafe ayim(カフェアイム)はランチが美味しくて、おしゃれなおすすめのカフェ【愛知県春日井市】もどうぞ。また、星屑珈琲(ほしくずコーヒー)でクリームソーダと静かなひとときを楽しみました【名古屋市千種区、本山駅】も良かったら。キッサマシマロ(平針駅)は癒しのブックカフェでモーニングもおすすめ【名古屋市天白区】もおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました