久々に福袋を購入しました。ドン・キホーテに行き、ドンキ限定のVT COSMETICSラッキーバッグ(福袋)を購入しました。出遅れたので買えないかなと思いましたが、ピンク色の福袋が少し残っていたので、購入できて嬉しかったです。また、以前から気になっていた、ドンキ、アピタ、ピアゴ限定のリードルショットユニバースキットも購入しました。両方とも、これから使っていくのが楽しみです。
ドン・キホーテ、VT COSMETICSのLUCKYBAG(福袋)ピンク


朝晩になるべくシートマスクを使うようにしているので、色々なシートマスクを試してみたくて、VT COSMETICSの福袋が気になって購入してみました。

ピンクの福袋は、シカコラーゲンマスク、部分用シートマスク、美容液&マスク、リップグロス、仕上げ用ミストがセットになっていました。

シートマスクを購入する価格で、色んなアイテムがついていてお得だと思いました。中身が袋に書いてあるので、購入前に確認して買えたのも良かったです。

全部使えるアイテムで嬉しいです。シカコラーゲンマスクを早速使ってみましたが、しっとりしていて、ハリ&弾力ケアできそうで嬉しいです。

ちなみにシートマスク大好きで色々試していますが、普段はこちらのメディヒールのシートマスクを朝や帰宅後メイク落としをした後に使っています。

メディヒールのパックはハーブのような香り&さっぱりした使用感が好きです。夜寝る前のケアはLuLuLunルルルンの緑と紫のパックがお気に入りです。
リードルショットユニバースキット【ドンキ、アピタ、ピアゴ限定】


ドンキ、アピタ、ピアゴ限定で販売している、リードルショットユニバースキットも気になっていたので、購入してみました。税込1,639円でした。

リードルショットが気になっていて、店頭のテスターで手元で試したりしていたので、スティックパウチが沢山入ってお得なこのセットを購入しました。


S100リードル、S300リードル、リードルSマイルドエッセンスEGF、グルタチオン、ペプチドのスティックパウチがそれぞれ10包ずつ入っています。

パウチに1回分ずつ入っているので、1回の適切な使用量がわかりやすいですし、旅行に持って行ったりしやすいのも使い勝手が良いです。


まずは早速、リードルSマイルドエッセンスの3種類を使ってみました。特にグルタチオンとペプチドの使用感が使いやすくて好きです。

リードルショット100や300はチクチクと肌刺激があるみたいなので、どんな感じか楽しみです。福袋も含めて、全てのアイテムを使うのが楽しみです。
