TT” a Little Knowledge Store(トド アリトル ナレッジ ストア)でカフェランチ【名古屋、星ヶ丘テラス】

FOOD

インスタなどで見て、ずっと気になっていた、名古屋の星ヶ丘テラスにあるTT” a Little Knowledge Store(トド アリトル ナレッジ ストア)さんに、先日ランチに行ってきました。星ヶ丘駅から徒歩数分の場所にあり、内装やインテリアもとってもおしゃれで素敵なカフェです。頂いたチキンカレーランチもすごく美味しかったので、ランチの利用もおすすめですし、スイーツも人気なので、カフェタイムの利用もおすすめです。店内広々としていて、開放的で居心地が良いです。

TT” a Little Knowledge Store(トド アリトル ナレッジ ストア)

 TT” a Little Knowledge Store(トド アリトル ナレッジ ストア)は、星が丘テラス EAST 3Fにあります。無印良品の上の場所です。

人気のカフェで待ちが発生していたので、チケットを発券して、順番を待ちました看板もすごく素敵ですね。

チキンカレーランチ、すごく美味しくておすすめ

トド定食やから揚げ定食、ルーロー飯ランチも気になりましたが、今回はチキンカレーランチ(1200円+税)を注文しました。

カレーが本格的なお味で、でも辛すぎず、適度な辛さですごく美味しかったです!サラダも彩りも美しくて、美味しかったです。

ランチがとっても美味しかったので、またランチにも行きたいですし、スイーツも気になるので、またカフェタイムにも行きたいです。

スイーツメニューは、チーズケーキやガトーショコラ、カスタードプリン等がありました!どれも気になります!

ガラス張りで開放感があって、居心地が良いおしゃれで素敵なカフェ

ガラス張りで外が見えて開放感があるカフェが好きで、更に内装やインテリアも好みドンピシャで最高でした。東山タワーも見えます

広々とした店内で、座席同士もゆったりと間隔が空いているので、密になる心配もなく、居心地が良かったです。

使われているうつわやカトラリーも素敵でした。店内でうつわ等の販売もしていました。

美味しいランチを素敵空間で頂けて、大満足でした。幸せなひとときをありがとうございました

トド アリトル ナレッジ ストア (星ケ丘/野菜料理)
★★★☆☆3.43 ■予算(夜):~¥999

素敵なカフェ好きの方には、キッサマシマロ(平針駅)は癒しのブックカフェでモーニングもおすすめ【名古屋市天白区】も良かったら。かき氷&ソフトクリームが美味しい「cafe Clap」(カフェクラップ)、「cafe-sabuhiro」(カフェサブヒロ)についてのブログ記事はこちらです。パン好きの方は、ねこねこファクトリー神の倉店がオープンしたので、ねこねこ食パンを買いに行ってきました!【名古屋市緑区】も良かったらご覧ください。つばめパン&Milk(天然酵母の食パン専門店)神の倉店に行ってきました【名古屋市緑区】も良かったら。ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました!【愛知県東郷町】も良かったら。

タイトルとURLをコピーしました