5月に新オープンしたhug.coffee&latte(ハグコーヒーアンドラテ)に行ってきました【東浦町】

お出かけ

大好きなtokiiro coffee(安城、休業中)さんで働かれていたスタッフさんが独立されて、東浦町に新しくお店がオープンしたらしいと知って、早速行ってきました。2024年5月に新オープンされて、お店の名前は、hug.coffee&latte(ハグコーヒーアンドラテ)さんです。とっても素敵な雰囲気のお店で、スイーツもドリンクも美味しくて、幸せなひとときを過ごせました。

hug.coffee&latte(ハグコーヒーアンドラテ)【愛知県東浦町】

hug.coffee&latte(ハグコーヒーアンドラテ)さんは、2024年5月に愛知県知多郡東浦町に新オープンされたお店です。

最寄駅は、JR武豊線の「石浜」駅だと思われます。お店の敷地内に駐車場があります。駐車場の白い看板があり、お店の目印になるかなと思います。

大好きなtokiiro coffee(安城)さんで働かれていたスタッフさんが独立されて、新オープンされるお店ということで、楽しみにしていました。

カウンターでメニューを選んで先にオーダー&会計してから席に着くシステムです。店内には、2名×4席あります。開店祝いのお花も飾られていました。

プリンもパウンドケーキもラテも美味しいです

1杯ずつハンドドリップしたコーヒーを味わえるお店です。コーヒー&ラテという店名通り、ラテの種類も色々あり、嬉しいです。

迷いましたが、塩キャラメルラテと抹茶ラテ、プリンとキャラメルパウンドケーキを注文しました。ドリンクは両方ホットを選びました。

プリンは固めタイプで、こんもりとのっている生クリームも甘すぎず、すごく美味しかったです。パウンドケーキも好みの味で、とっても美味しかったです。

塩キャラメルラテも抹茶ラテも両方ともすごく美味しくて、ラテアートのハートも可愛くて、おすすめです。他のドリンクも順番に制覇したいです。

うつわもカップもとても可愛いです。特にカップは手になじむあたたかさと愛らしさがあり、ラテにぴったりで、新たに購入したくなりました…

白を基調とした、明るく清潔感のある店内で、おしゃれな雰囲気が素敵です。お店の方も優しくて親切な方で、ほっこり癒されました。また伺います。

大人気カフェtokiiro coffee(トキイロコーヒー)に行って、癒されました。【愛知県安城市】もおすすめです。cafe angora(カフェアンゴラ)で可愛いうさぎドーナツを頂きました【愛知県安城市】も良かったら。また、大府の人気カフェKISSA ROUGE(キッサルージュ)に行ってきました【愛知県大府市】も良かったら。369(ミロク)菓子店で美味しいケーキを頂きました(お菓子の森くるみ姉妹店)【愛知県豊明市】も良かったら。さらに、cafe kiyo(カフェキヨ)でプリンケーキを頂きました【愛知県碧南市】はこちらです。