ぱん兄弟はパンの種類が豊富で、パンもフルーツサンドも美味しくておすすめ【名古屋市天白区植田山】

パン、スイーツ

兄弟ではじめた人気のパン屋さん、その名も「ぱん兄弟」さん。オープン以来ファンで、定期的に通っています。ハード系からソフト系までパンの種類が多くて、毎回どのパンを購入しようか迷ってしまいます。食パンがお値打ちで美味しくて特におすすめですし、インスタ映え&フォトジェニックで美味しいフルーツサンドも人気です。後日再び行ってフルーツサンド(プリンアラモードサンド&やきいも)を購入したので、一部写真を追加&追記しました。

ぱん兄弟(名古屋市天白区、最寄駅は塩釜口駅)

ぱん兄弟は、名古屋市天白区植田山にあり、名古屋市営地下鉄鶴舞線「塩釜口」駅から1,862mです。

店舗の横に駐車場が3台分あります。「塩釜口」駅からは結構距離があるので、車で来店すると便利かなと思います。

ぱん兄弟 (塩釜口/パン)
★★★☆☆3.53

ハード系からソフト系までパンの種類が豊富

ぱん兄弟さんはパンの種類が多くて、ハード系からソフト系まで、どのパンも美味しそうで毎回迷ってしまいます

我が家はねじりあんドーナツが好きで、よく購入します。食パン(兄食パン162円)もお値打ちで美味しいので、お店に行った時に食パンがあれば必ず購入します。

フルーツサンドも美味しくて、インスタ映え&フォトジェニックで人気です。パン自体が美味しくて、フルーツやクリームとのバランスも良くておすすめです。

プリンアラモードサンドは、プリンとクリーム、パンのベストハーモニーですごく美味しかったです!見た目もとっても可愛いですし、美味しくて食べ応え&満足感が高くて、おすすめです!

フルーツサンドのやきいもバージョンなんて、他のお店にありますかね?初めての出会いだったので、芋好きとしては気になって、購入しました!

クリームと焼き芋って合うのかな?とドキドキしながら頂きましたが、食べてびっくり、美味しかったです!ねっとり甘い安納芋がすごく美味しいです!

行くたびにその時気になるパンを購入して頂きますが、どれも外れなしの美味しさです。キャラメルクリームの入ったコルネも美味しかったです。

近く(「焼山」交差点付近)には今話題で大人気の「覚王山 フルーツ大福 弁才天 植田店」もあるので、一緒に巡るのも良いかもしれませんね。

覚王山 フルーツ大福 弁才天 植田店 (植田(名古屋市営)/大福)
★★★☆☆3.22

パン好きの方は、ねこねこファクトリー神の倉店がオープンしたので、ねこねこ食パンを買いに行ってきました!【名古屋市緑区】も良かったらご覧ください。つばめパン&Milk(天然酵母の食パン専門店)神の倉店に行ってきました【名古屋市緑区】も良かったら。素敵なカフェ好きの方には、キッサマシマロ(平針駅)は癒しのブックカフェでモーニングもおすすめ【名古屋市天白区】も良かったら。かき氷&ソフトクリームが美味しい「cafe Clap」(カフェクラップ)、「cafe-sabuhiro」(カフェサブヒロ)についてのブログ記事はこちらです。ケーキ好きの方には、カシヅキさんのケーキは可愛くて美味しくておすすめ【2021年1月名古屋市天白区にオープン】も良かったら。ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました!【愛知県東郷町】も良かったら。